ダウンタイム?写真追加)meso メソテラピー MTS | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

知り合いから「この間の施術が友良かったからまたやりたい音譜」とラインがきました。
その施術は「meso」「メソテラピー」といいます。
「MTS」という時もあるので室長さんに聞いてみると・・・
 
施術時に強くやるとMTS軽くやるとmesoなんだそうです。(自分がやったことがないと言い切れない・・・)
アートメイクの針のような感じのものが9本出ています。
その機械で表皮に穴をあけていきます。
 
その穴に再生成分↑(ビタミン、胎盤、ヒアルロン酸)をしみこませるというわけです。
 
顔の半分が終わった状態↓↓
 
全部終わるとこんな感じです↓

 
沈静が終わった状態です。↓


赤みはこんな感じです。


軽めにするとダウンタイムがほとんどなく、お肌が白くなってつるつるすべすべしっとりって感じになるんですって。 
(なんだか魔法のようですね・・・キラキラ
 
「年末にかけて外回りするからダウンタイムは困るのよ~」と軽めに受けて颯爽と帰っていかれました。
ベルダウンタイムがないとはいってもお肌に傷をつけますから4~5日経つと一皮剥けてきますよ。
 
 
強くするというのは針の入りを深くするってことなんですね。
軽くするとアートメイクの眉みたいな感覚だそうです。
麻酔をするので痛みは感じないようです。
 
宝石紫meso,MTS 20万w
宝石ブルー肌の弾力、キメを整える、美白、保湿に効果が期待できます。

 

※これはメニューにはない施術で、カウンセリングの時にお肌の状態を見てカウンセラーがアドヴァイスをする施術なんです。施術はたくさんあるのでメニューに載ってないものがたくさんあります。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

宝石紫ブログキャンペーン ダブロゴールド 1+1 ⇒★☆★  
 
ラブレターお問い合わせ・ご予約は アルムダウンミタム医院 
 
 目の下のクマの改善⇒★☆★
 3Dアートメイク⇒★☆★

※韓国では病院以外でのアートメイク施術は不法です。불법 

注意アートメイクについて⇒★☆★    
 
シミ取りの経過⇒★☆★
 
 目じりの小じわ改善⇒★☆★
 
  眉間のしわにボトックス⇒★☆★
 リフトアップ⇒★☆★