大当り〜我が家にドラム洗濯機が来た! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

インチョン空港で搭乗待ちをしていたら主人からカカオが来ました。
珍しく行ってらっしゃいメッセージかと思って見てみると、洗濯機の写真が…
それも我が家のベランダ廊下に設置されている…キョロキョロ

2カ月くらい前、たまちゃんが学校の大会で洗濯機が当たったのです。それが届いたことがわかりました。

今までの洗濯機はたまに脱水がダメになることがあって、そろそろ買い換えかなと思っていたのでオモニが喜ぶことラブ

たまちゃんはノートパソコンかマウンテンバイクが欲しかったようですが、なぜか洗濯機だったので連絡先をアッパ(お父さん)にしていたのです。
すっかり忘れていたらほんとに来たんだ~と感無量(笑)

そして主人が自分も大学2年のときに学校の行事で洗濯機を当てたことがあるというのでまたびっくりチューびっくり

その話をアルムダウン医院のみんなにすると、すかさずあきよさんが「たまちゃん、娘が生まれたら洗濯機は大学2年で当たる家系だから買わないようにと言わなきゃ」だって。
家訓として代々残すか~と笑いながら飛行機に乗りました。

早く使いたくてオモニが手当たりしだい洗濯してるだろうな。帰ってから話を聞くのが楽しみです。爆笑