ナリ公園の行き方 ヤンジュ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

10月末までですよー。ピンクハートソウル駅から1号線に乗って1時間。

↓これは去年の写真
↕友達からもらった写真です。↕

ヤンジュ駅下車。
2番出口に出ます。
出口は2つしかないので改札出たら右です。

トイレは左にあります。
横断歩道を渡り、バス停へ
80番を待ちます。
77-1番でも行きます。

掲示板には80番が6分待ちと出ています。

ほどなくバスが来ましたが、6分待ちのままでした。(笑)だからうのみにせずに来るバスをよく見る必要がありますね。爆笑
25分くらいで着きます。
下りるバス停はヘドンマウルです。(これは帰りのバス停を撮ったのでバスの行き先がヤンジュ駅になってます)
途中に ナヌリコンウォン ナヌリ公園という、え?ナリ公園びっくりと焦るような名前のバス停があります。行く方は気をつけてくださいね。
もう少し先です。
バス停の真ん前に入場券の販売所があります。
去年までは無料でしたが今年から大人は2000w
チケットを買ったら蓮の花の咲く池を見ながら
入り口に向かいます。
トイレは入り口の手前のヘチマのトンネルを通った所にありますよ。

近くの目印はヤンジュ市の体育館「ヤンジュ国民体育センター」です。
乗馬体験もできるみたいですね。
ヤンジュ駅からさらに1号線に乗ること20分で我が家です。

空気が良くてナリ公園は近いけど、ソウルは遠い。。爆笑