安東の秋 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

河回村のある安東の秋の様子が届きました。

1999年、イギリスのエリザベス女王が韓国訪問の際にお誕生日を迎えられ、お祝いの会をしたのが安東河回村でした。女王陛下が靴を脱いで上がった家というのがありました。公式の場で靴を脱いだのが初めてだったそうですよ。

写真を見るだけでも行きたくなります。ダムもきれいだろうなキラキラ


公演は水木金土日 14時からです。
月火が祝日になった場合は公演はあります。

こんな格好の方が歩いているのが似合う安東。(仮面劇の衣装)


ここは韓紙工場です。権さん↓↓からの情報でした。