東大門歴史公園駅からのお知らせ♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ソウルに来るとお買い物は東大門!という方がたくさんいると思いますからすでに知ってる人は多いかも。

4号線から2号線に行く途中にこんなコーナーがあります。
以前は小さなコンサートを開いていた場所ですが、今はおしゃべりの広場と充電コーナーになっていました。
こんなかんじにコンセントがさせる場所が沢山あります。
椅子に座って寝ている人や見えない影のところに寝そべっている人もいました。
カフェでもどこでも充電させてくれる韓国ですが、駅に充電コーナーができちゃうなんて…爆笑
7月から始まった工事のために5号線の乗り換えができません。完成予定は10月末。
それまでは5号線の乗り換えは乙支路4街かワンシンリ駅になりますね。
気をつけてくださいニコニコ

東大門歴史公園駅からのお知らせでした!ウインク

9月10月はアートメイクのブログキャンペーンをしています。^^⇒★☆★