新世界百貨店の地下 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

新世界百貨店の地下で見たスイカ🍉
シマシマがないのが39800w口笛
最近スイカ🍉高騰中

これは買えないなぁ…
これはカボスみたいに見えます。
フィリピンのカラマンシーかしら!?
商品名は 풋귤 プッキュル 青いみかんですね。
 풋고추 プッコチュ 青い唐辛子 
풋사람  青二才 みたいに 풋はまだ青いね!の意味があります。
韓国のトウモロコシもいろんな種類があります。
屋台で売ってるものは甘味料をいれてることが多くてたまに甘すぎます。
家で蒸すのが一番美味しいですね。

日本に買って帰る方がたまにいますよ。口笛ウインク