韓国海苔の海外発送~ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

私のラインに化粧品の注文をくれた方が「じゅんこさん、海苔のお店を持っていますよね?一緒におくってもらえますか?」

チューあ~激しく勘違い。

南大門の海苔屋さんのことですね。
ちょうど我が家で食べるのがなくなったので買いに行くついでに送ってあげることにしました。
海苔の端にチラッと見える化粧品。(送るときにはプチプチで包みますよ)

久しぶりに海苔屋さんへ行きました。
「お兄さん、何か新製品はありますか~」と聞くと「ゲルマニウム石鹸 3個入り2万w」
(海苔屋で石鹸か・・・シラー

ほかには?

人参茶のスティックが出たそうです。コーヒーみたいなスティックタイプ。
スタッフで飲んでる子がいます~持ち運びに便利ですよね。
私はほぼ毎日エキスを飲んでいます。ようやく飲めるようにもなりました。
エキスが飲みにくい人は錠剤になったカプセルタイプがお勧めですがちと大きいのですね・・・
人気の国産ごま油とエゴマ油もありました。国産は市場で買っても高いんですよ。うちのほうでも2万w~輸入物だと7~8000wのところが多いですが、このところ9000wなんて店も出ています。
味も色も香りも日本のものより濃いですね。

定番のやせるお茶。時々品切れしてるそうなので来る前に確認してほしいそうです。

お客様からのお土産の日本のお酒。
後ろにもずらっとありました。
おせんべもらったときは連絡ください。食べにきますビックリマークとお願いしました。^^

海苔屋さんの場所は
よーく見ないと3歩で通り過ぎますので気をつけてくださいね。
青い看板と黄色い王様海苔が目印です。
お客さんがいても気にしないで入ってきてね。と言ってましたよ。
南大門市場をぶらぶらすることがあれば寄ってみてください。ブログ見てきたと言うとおまけが少し増えます。とのことウインク

海外発送をご希望の方はお店ののラインに直接ご連絡ください〜。日本語OKです。
ID otokomae0708 だそうですよ。