インテリスニム 스님 お坊さんの話 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

オモニの友達のハラボジの友達がスニム(お坊さん)だそうで、いいとも!みたいな繋がりでお知り合いになりました。
 
結婚式に行くようなお仲間→★☆★
スニムの描いた水墨画↓

私が日本人だと話したら「聞きたいことがある」ということだったそうです。キョロキョロ
 
見事な日本語…
そのスニム(お坊さん)が書きました。なぜか左からのたて書きですが。
さくらさくら🌸の歌詞の意味について知りたい。
キョロキョロ
いろはにほへと…の意味を知りたい
チュー
とどめは荒城の月の歌詞の意味についてえーん
歌えますけど…習いましたけど…
現代文じゃないから難しいこと極まりない。
私ここまで書けません。すごいインテリジェンスの高いスニムです。英語も堪能だそうで。
 
オモニ~
うちの嫁は日本人だからわかるなんて安請け合いしないでよー。わからない事いっぱいだから。笑い泣きショボーン
携帯で検索しながら必死に答えたわ。
日本人の意地よね。
久々に脳が動いた感じでした。
日本語ってキレイ。美しいキラキラしみじみ感じました。情緒がありますよね。
 
お父さんが生きていたら電話ですぐに聞けたのになぁ。物知りだったから。
 
まるこがじいじの誕生日に贈ったレモンの木の花が咲いたって妹が写真を送ってくれました。