気を引き締めて体重管理中… | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

健康診断で低めだった血圧が高く出て、昨年よりも体重増加が著しくて「これ以上太らないように!」とお医者さんに言われた言葉が響いた私。まず食後の甘いコーヒーを辞めました。
お茶系に変え、夜飲んでいた深蒸し茶がきれたのをきっかけに海苔屋のお兄さんが痩せたというこの痩せるお茶と烏龍茶を飲むようにし
夜、習慣で食べていたしょっぱいお煎餅の代りにパリパリ口当たりの良いこの海苔を食べてみました。変な油がないのでさっぱりしてます。

食べなきゃ痩せるんですよね。
特にお菓子。。
そして10日後…
なんかお腹周りがすっきりしてきたなぁ。
ピタッとしたズボン👖を履くと上にはみ出すお肉の量が減ったように感じます。(自己基準)

つい嬉しくて
まるこ~ちょっと来て❣見て~とお風呂あがりに呼ぶと一言

   すごいねえー

びっくりえ~減ったとおもったんだよ!

ママがそう思うならいいんじゃない。えーニヤリ

自分じゃマシになったと思っても人から見たらすごいのね。。娘は特に厳しいし。。

痩せる注射してみたいけど、院長先生に見せるのも嫌だし、地道に腹筋頑張るか。。

今ね2.5キロ落ちたんです。でもこれはお茶などの影響より、体調崩してまる一日固形物を食べない日があったので、それがきっかけになって落ちはじめたみたい。
痩せたら膝が痛くないのでもう少し習慣を変えてやってみようと思います。

でも痩せるお茶は濃さが合わないとトイレの回数が増えてなかなか大変です。自分に合う濃さや量を見つけるまでは休みの前の日が良いかもしれません。

これを濃くして飲んでも全然出ない、手強いお腹を持つ友人もいますのでこれまた美容のダウンタイムのように個人差が大きいようです。

南大門に行くことがあればこのお店にトイレ借りに寄ってみてください。
荷物が多い人はちびっと何かかって持ってきた荷物と一緒にホテルに届けてもらったら手ぶらで再出発ができますよ。ウインク

常連さんから教えてもらった裏技です。