明洞インナーエステで硬くなった体をほぐす | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

珍しくソウルに出てきたアッパ(パパ・主人のこと)をインナーエステに誘いました。
(そしてとらふぐ鍋に→☆★☆★)

「たまちゃんの脚が看板になったから見にいこう〜!」O脚デトックス→☆★☆
※一部ブロガーさんのような無料施術ではありません。このエステのファンなんです。ラブ
初めはアッパだけの予定が、ちょこっと触られた肩があまりに硬いと驚かれました。肩こりの自覚症状がたいして無い私。キョロキョロ
確かに言われてみれば目はジンジンする、なにより深い呼吸ができない。
背中、首のマッサージを受けることに…

体が硬くなっていましたね〜
マッサージが終わったらものすごく具合が悪くなりました。力は入らないし、気持ち悪いし、とにかく眠いのzzz

体の緊張が取れたので疲れがドバっと出た感じ。

先生によると疲れが溜まっていた人によく起こる症状だそうで、そのまま寝てくださいといわれ、アッパが終わるまで寝かせてもらいました。韓国人同士で言葉も通じるからね。
アッパはオーガニックオイルマッサージを受けました。
力でガンガンやるマッサージしか受けたことがないのでなんとも感想が間抜けでした。
でも体がふわっとした感じで疲れやだるさがなくなったそうです。
まだまだ韓国人アジョシ(←うちのアッパのこと)はアロマとか癒しとかの世界は理解が難しいのかも。
グイグイドンドンガンガンの世界がマッサージなんでしょうね。爆笑

一生懸命やって下さった先生の前では大した感想が言えないままでしたが、後からじわじわ感じたようです。
翌朝の爽快感がなんか違うニコニコ 
抽象的だね爆笑(笑)

ほんのわずか違いは感じてくれたみたいです。

おしゃれだったり、オーガニックにこだわるようなマニアックな本物志向の方ならきっとインナーエステの価値がもっともっと分かると思いますよ。口笛

明洞 インナーエステの行き方、予約は⇒★☆★