ちらっと日本へ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本で唯一の私の身分証明書である運転免許証の更新と印鑑証明を届けに今から日本へ行ってきます。
弟妹の決めたことに従ってハンコ押すからね!なんて言ったのはいいけど手紙のやり取りも送料かかるし、免許は日本でしかできないから
チェジュ航空で行きは3000円星雷星
諸費用込で高くなりますが今日だけこの値段だったので急遽出発しました!EMS往復したらもっと高いかも?
なにもお土産なくて近くのスーパーでちまちま買ったはいいけど、やはり❣ボケてるんですね。
ユッケジャンの汁ものを2つも買って持ち込んでしまいました。
係の方にカバンを開けていいか聞かれても全く予想もしなかった。。
妹が辛いモノ好きだからと思ったのが仇になりました。
大した額じゃないけど廃棄かぁ。勿体無い。せめて係の方が食べてくれたらいいけどねぇ。ま、食べるでしょ(笑)

一応「保管してもらいたい」と言ったら一日3000wだそうです。3500wを2つ9000wかけて保管してもらうのもなぁ。。キョロキョロ
諦めました。ショボーン

税関で引っかかったものは保管してもらえるんですよ。知っておくと便利かも。

昨日は昨日で4万wも入ってるTマニーカードを落としたし。。やはりボケボケ、、
厄落としと思うことにしたけどさ。。韓国語で厄落としは→★☆★

出掛けにオモニが空港は何でも高いからお腹空いたらたべなさいとサツマイモを持たせてくれました。
地下鉄の中で食べろとサツマイモを持たせてくれた話をブログにしましたが、空港でも?爆笑

でも持ってきましたよ〜。コーヒー買おうと思ったけど芋とコーヒー…なんか合わない。。
結局お水にしたからこれまた安く上がりました。(笑)
このお芋がまた美味しいんだ!恥ずかしいけど韓国でならできる。

あ、もうどこでもできるかもチュー