地震警報!! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日はまるこが耳の検査にいきました。
今まで車酔いがひどく、耳鳴りがあったのですがかなり良くなりました。
どのくらい良くなったか検査してたら
ブーブー携帯が鳴り出しました。
お医者さんのも看護師さんのもわたしのもまるこのもキョロキョロ

見たら地震の警報でしたチュー

ふらつかないかとか検査してたら地震の警報ね。
よく父が酔っぱらってふらついてるのか地震なのかわかんないと言ってたのを思い出しました。クスっとしかけて正気になりましたね。
韓国で地震じゃ笑ってもいられませんよ。びっくり

浦項・ぽはんだって。私が行った所だ…うちのご先祖様の出身地…
詳しくは浦項ツアー★☆★☆(長いから暇つぶししたい方のみ)

海の中の手とか大丈夫かなぁ。。キョロキョロショボーン

それより大学の入学試験!スヌンが延期だそうですよ!!