コンブル コンナムルブルコギ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

以前たまちゃんが明洞でコンブル食べたと言っていたのですがなんのことだかわからなかった私。
この日初めてわかりました。
室長さんが「コンブルの気分〜」照れとお昼はコンブルに。
↑若先生の後姿(秘密ニヤリ
テーブルの下に設置されているお箸。引き出しじゃないのでかがんで取ります。
腰痛持ちはきつい体勢ですよ。えーん
腰が痛くないあきよちゃんがさっさと準備してくれました。
ビビンバかと思ったら最後に炒めるポックンパプでした。
わかめスープ 日本のインスタントスープみたいな懐かしい味です。
げ、、びっくり

これが出てくるってことは…

辛い??キョロキョロ
このジュース、ヤクルトみたいな甘さで、激辛トッポッキとかといつもセットなんです。
これがコンブル。。

一番辛くないのにしたのに辛そうだけど。
イケメンくんが炒めてくれます。
うどんも入れて、チーズも入れて。。
食べ終わったらそこにさっきのご飯を入れて。。
辛いけど美味しかったですよ。かなり水飲みましたけど。爆笑

場所は6番出口を降りてきてこれが見えたら左に曲がります。(この店が無くなったら困るな)
すぐにこれが見えますよ。
値段は…
院長先生が払ったからわからないけど、娘達が食べたくらいだし、もやしだから高くはないと思います。ウインク