多文化交流 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

東豆川市の多文化センターに所属する外国人が自分の国の文化を紹介するお祭りがありました。
浴衣体験と日本茶のおもてなしがとても好評だったそうです。私は行かれなくて残念!!
懐かしいなぁ、子どもの頃にやりましたね。福笑い〜。
だるま落としは我が家にもありますが親戚が来ると人気です。
万華鏡もけん玉もあります〜。でも遊びませんね。。




みんなとても素敵な笑顔の写真ばかりでした。
浴衣や着物、足袋を見るのが嫌だという世代が少なくなったのでしょうね。

私の結婚式は参列者が着物を着ても問題ないかと本家のハルモニに打診したんですよ。
時代が変わっていることがわかります。