江原道公式ブログで顔出し・・・ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ブログのテーマを何にするかも迷う内容です。^^
 

 
江原道公式ブログのインタビュー記事に顔出しで出ちゃいました。
自分のブログには顔出してないのにね・・・べーっだ!
 
そして若き日の主人と私の写真まで。←これに興味が集まりそうですあせる主人には言ってないから秘密ヒミツ
 
さ~その記事はこちらです⇒★☆★
 
これに載せるためにアルバムを引っ張り出し、場所の確認のために家族のカカオに「アッパ、ここはどこ?」と写真とともにコメント入れるやオモニが部屋から飛び出して来ました。
 
「옆에 있는 여자 누구야?(横にいる女はだれだ?)」というのでみんながびっくり。えっそして大笑いにひひにひひ
 
「私ですよ!!」
 
おもにぜんぜん納得しません。。。。
 
このときは完全なオリジナルだけど、わからないほど変わってないよね~むっ
 
なのに何度見てもわからないそうだ。。。。おもに目が悪くなったんじゃない~~わんわん
 
江原道、山はいったことがあるけれど海のほうは行ってないんです。行きたいな~
高速バスでソウルから2時間半で行かれるから日本からでも十分楽しめそうですよ。江原道公式ブログはお勧めと行き方が出ているので参考にして韓国旅行に彩を添えてくださいね。