眉間のボトックス | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。


こら!いんさんすじま!!
眉間にしわを作るといつも言われる言葉です。けっして室長さんがスタッフをいじめているのではありません。パー


いつも眉間に力が入っています。
カルテを見るとき、名前を呼ばれたときなど習慣的に眉間にしわを寄せる習慣があるジミちゃん。
今のうちのこの習慣をやめないとくっきり深いしわになる可能性が大!

そしてボトックスを初めて打ちました。

痛かった・・・

そうなんです。ボトックスって痛いんですよね。

合格施術後の注意合格
人によってはしばらく重い感じになります。(私は感じませんでした)
注意絶対にもんだりマッサージしたりしないでくださいね。
まぶたを動かす神経が近いので目が開きずらくなる可能性があります。

2週間くらいすると力を入れても動かなくなります。
眉毛の形が変わることがあります。
これはまだ筋肉を動かす習慣が残っているために起こる現象で、動かそうとしても眉間が動かないので眉尻のほうへ力が入り、歌舞伎の隈取のような、どろろんえんまくんのような眉になったりします。(私はなりました)
筋肉がバランスを取るようになると戻りますので~
たれ目の人は目元が上がってすっきりするということもあるんですよ。^^

韓国ではボトックスとヒアルロン酸は基本!とPTAの集まりでいわれました・・・当時はびっくりしましたね。

眉間ボトックス 55000W〜 です。

手紙お問い合わせ・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp

ミョンドン駅 7番出口 
ユニクロ8階 アルムダウンミタム医院