大雪だぁ! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

朝家を出たらこんなでした。

かなり降ったのね〜。

雪を知らずに育った私はこの程度でも大雪です。雪の時の歩き方がわからずよく滑ります。
今は肋をかばいながらだから変な歩き方してるな、、と自分でも思ってます。てへぺろうさぎ

私が知ってる雪は重い感じの雪だったけど、韓国の雪は舞うんですよね。

♫とーぶは小雪かまいたつ霧かぁ〜おーぉぉこの身もかけるよかける〜
真一文字に身を踊らせて〜(2番まで歌うか?気合いピスケ
子どもの頃に歌ったスキーの唱歌が口をついて出てきます。歌い出すとフルコーラス歌わないと終わらないもんで。。
2番も歌えましたよ。覚えてるもんですね!昔のことは…あんぐりうさぎ

ほらほらこんなふうにまいたっています。


そして電車が来ないなぁと思っていたら車両故障で止まったんだって。。
困った。。

必要ないと思うけどスキーの歌の歌詞です星

音符山は白銀(しろがね) 朝日を浴びて
すべるスキーの風切る速さ
飛ぶは粉雪(こゆき)か 舞い立つ霧か
お お お この身もかけるよ かける。

真一文字(まいちもんじ)に 身をおどらせて
さっと飛び越す飛鳥(ひちょう)の翼
ぐんとせまるは、ふもとか 谷か
お お お たのしや 手練(しゅれん)の飛躍(ひやく)。

風をつんざき 左へ 右へ
飛べは おどれば 流れる斜面
空はみどりよ 大地は白よ
お お お あの丘われらを招く音符流れ星