たまちゃん、日本でホームステイ体験♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

大学受験が終わり、おじいちゃんのお見舞いも兼ねて日本へ行ったたまちゃん。

2年前は空港まで送っていったのに今回は完全に一人で行きましたね。大きくなったんですね~。


2年前は空港で携帯を落として使えなくなり、今回は私の日本用の携帯を貸したのにうちに忘れていきました・・・ガーンショック!

なにやってんだ!!とぷりぷり怒りながらホームステイを頼んだ友人に「連絡取れないから」というと「じゅんちゃんに似てるにひひ」と一笑されてしまいました。

・・・私に似てる。それなら怒れないわ・・むっ



去年韓国でお友達になった高校生の女の子にFBで連絡をしていました。

「どこに住んでたっけ?行ったら会えるか聞いてみよう」

「お家はどこだって?」

えっ・・・・・読めない」

たまちゃんは漢字に弱いんです。。にひひ


「えーと、よしって字としょうこちゃんのしょうと、これはてらだな。。」

「きちじょうじ・吉祥寺ビックリマークべーっだ!大丈夫かしら・・・


20日頃には韓国の多文化の子どもたちの日本旅行があるそうです。費用が高いから現地参加するビックリマークと交渉して行きました。しっかりしてます。にひひ


大晦日に到着するなり吐いて吐いて大変だったようですが、うるさいオンマ(私のことらしい)の干渉がない世界で自由に動けることが楽しいようです。

春には一人暮らしか寮生活になりますから、その練習だねと言ってます。


一人でいて具合が悪くなったら大変なんだ・・・と分かった様子。

なんでも経験ですね。


妹や友人たち、実家のご近所さんにお世話になってます。

たまちゃん、ホームステイ体験中~合格