多文化陸軍軍人のフェスティバル♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

三ツ矢サイダーの大好きな息子さんが参加しました。

今回も軍隊の休暇に合わせて息子さんのためにサイダーを持ってきてくれたMさんご一行様、本当にありがとうございました。

直接手渡しできましたべーっだ!

射撃が得意だそうで、オンマに見せているところだとか。合格


こんなサーカスのようなこともやるんですね・・・えっ

多文化というのでオンマが外国人の息子ばかりかと思ったら、奥さんが外国人の大尉や中佐なんて人もいたそうです。


国籍のことも聞いてみました。

かお軍隊に行く前に国籍選択するんでしょ!?


まだしてないそうです。

士官学校へ行く場合は韓国籍のみだそうですが、軍隊は韓国籍を有する者ということなのでいけるそうですね。



韓国の男の子はオンマガ大好き音譜って感じで、大きくなっても手をつないで歩いたりオンマの膝枕でおしゃべりしたりするんですよね。

私の知り合いの息子さんは「僕のオンマは美人なんですよラブラブ」と自慢します。


娘は「ママはデブぶーぶー」とか口が悪いからね・・娘婿に期待します。。にひひ



にほんブログ村