明洞餃子の裏ワザ知ってますか? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

明洞餃子のショッキングな映像をフェイスブックで見てから約二年、足を運ばなかったのですが、夏も終わるしコングクスを食べておきたいな〜。とブラっといってきました。

クロレラの入った緑の麺。←(店員さんに聞きました)
豆の香りと味がするおつゆ(というのかな?)
美味しい〜。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

麺好きで、本来麺類大食いの私はきれーに食べてもまだ入るチューチューチュー
もっとたべたぁーい。キラキラ

そう、明洞餃子はお替りできるんですよ。無料です。
ご飯も言えばくれますね。

小さなサイズでお替りを頂きました。

あと少し!のときに丁度よい量です。

これは昔田舎から出てきたらしいハルモニたちから学んだのです。
カルグクスが出てきたら
「なんでこんなに量が少ないんだムキー」と店員さんに怒ったんですね。

びっくりこれ、かなり多いと思うけど??

店員さんが、リフィルできるからたくさん食べてくださいと言ったんです。

さすが韓国ルンルンと思ったのでした。でもあの食欲はすごかった。。口笛


にほんブログ村