インナーエステで骨盤矯正〜♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

うちのいとこはインナーエステで体のメンテナンスを受けるためにソウルに来ます。そして3泊4日の最初と最後の日に受けていくとすごく長持ちすると言っていました。

それを思い出し、久しぶりに私もインナーエステへ Go~ビックリマーク

・・・わたしは腰が痛くてたまらないから行ったのです。シラー

それまでにもこぞって「お尻が中に入ってきゅっとした感じになった」「腰周りが細くなってズボンが楽に入る」「終わったはずの生理が来た」「かかりつけの整体の先生がここの整体はすごくいい。骨盤の位置がきちんと戻ってると言われた」など、ほめ言葉のオンパレード。ほかにも友人たちからの賞賛の声がたくさん届いてきました。私もうれしい~!合格


 

久しぶりにいくとベッドの位置が変わっていました。この方が落ち着くかも~(ちょっと写真が曲がってますあせる

この日私は左の腰が痛くてたまらずにいきました。

腰には家でやったプハン(カッピング)のあとがあるでしょう?もうすごい色になったんですよ。

この不思議なセラミックの湯のみはてなマーク痛いところがぴたっと分かるんです。

先生が「左が痛いと言ってるけど、悪いのは右じゃないかしら。セラミックが右に張り付くから・・・」と言うんです。でも私の自覚症状は左痛。

(足のビニール袋は先生の新しい施術 足のデトックスをお試し中です)


その後骨盤矯正の施術を受けると・・・右の施術を受けたら痛い~~~あせるあせる左は大して痛くないんです。気持ちがいいって感じでした。

不思議な湯のみ・・・あたってるじゃない。

そしてその日は先生おすすめのソルトで半身浴をして調子を整えます。

整体にかかったことのある人は分かると思いますが、ゆがんでいた体を正しい位置に戻されることによって逆に痛くなることがあるんですよね。

まさにそれ!!

体が真ん中にぐいっと戻されたような感覚がして違う痛みが出てきました。

翌日も痛い・・

こういうときはもう一度受けるといいんですよね。

だからいとこは滞在中に2回いくんです。

私も2日後にもう一度行きました。

左右のバランスが整っているから矯正されても痛みはほとんどなし。

でも終わってすぐには何も分かりません。

先生が心配そうに「どうですか?」と聞いてくれるのによくなったとも言えず、まだよくわからない。。という感じの私でした。


そして帰り道です。

「あれ??歩き方が変わった?えっ」独り言を言っちゃいましたよ~~叫び

腰が痛いときは2直線歩行のような、右に体重をかけ左に体重をかけ・・とどたどた歩きだったのに、腰や背中ををぐっと伸ばして足がさっさと前に出る感じがします。まさにウォーキング~みたいに歩けるんです。

お尻が小さくなったって感覚はこれか!!

ただ私の腰痛は患ってから長いので、元に戻るのも早くて本当に楽だったのは3日くらいでした。でもこの姿勢を保てるようにしていけば楽になることが分かりほっとしています。病院へ行っても物理治療とお薬で根本はちっとも変わらないんですから。

先日ブログを見てインナーエステに行ってみたという方からラインをいただきました。

「あそこすごいですね。あんなところ初めてです。今までにない、本物って感じがしました。毎月行きます」ととても喜んでくださり、私までうきうき音譜しました。

日本から毎月行く価値ありなんですね。

私も韓国でのメンテナンスはインナーエステに決めました~ラブラブ




ベルインナーエステの予約手紙  inneresthe@hotmail.com(日本語OKOK 日本人スタッフさんがいます)
ベルブログ見たって書くと10%割引してくれますよ~ベル
(現金支払の特典です)