70歳でオメガ~ 韓国ハルモニのリフトアップ~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

韓国人の患者さんが自分で撮った写真を送ってくれました。

この方は産後処理院で出産後のオンマたちのお世話をしているハルモニ、

満70歳です。

妹さんが皮膚の治療に長く通っているので一緒に来ました。

そのときにちょこっと待ち時間に相談をしたそうです。

顔も体もほとんど無駄なお肉がないタイプ。

目の下のくぼみのところに1ccずつヒアルロン酸を入れ、オメガリフト12本で引き上げました。

ヒアルロン酸を入れるときに

「皮膚がものすごく薄い。肉が全然なくて骨しかない・・・」と院長先生はご苦労されたようです。肉がないと逆に難しいようですね


余談ですが、先生の腕がいいかどうかはモデルの年齢を見るといいそうですよ。若い人は何をしても結果が良くなりますが、ある程度の年になると同じようにやっても結果にちがいがでるのです。肌の弾力や張り、回復力が違いますから・・・




そして約1ヶ月が経過・・・ダウン

ハルモニ・・・とは言えないような雰囲気になっていませんか?クラッカー


若返ったのが嬉しくて、お化粧も口紅再開しました。

そして紹介してくれた妹さんのカカオに毎日自撮り写真が送られてくるそうですよ。音譜かわいい~~べーっだ!

肉体年齢で「いまさら・・・」「もう○才だから・・・」は人生がもったいないかも。と思いました。

女性はいくつになってもきれいにすれば輝けるんですね。キラキラ


うちのオモニは「女は手入れで長持ちする」と言ってますが本当ですね。

この写真を見せたらオモニもやりたがるかもにひひ


手紙お問い合わせ・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp

アルムダウンミタム医院が初めての方はこちら☆