男性編 眉毛のアートメイク~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

このところ男性のアートメイクの予約が入り始めました。

眉毛がないと貧相に見えるけど、ぼうぼうで多すぎるのもしまりがない顔に見えてしまうようですね。


ちょっと整えてまばらな部分を整えるとこんな感じになるんです。



でも私としては「太すぎない??むっ」と思ったんですよね~。ヒミツ(個人的な感想ですから)

韓国人は男性の眉は太いほうが男らしいビックリマークと思うみたいですね。

やる前はちょっとはにかんで自信なさそうな顔に見えますが、施術後はきりっとした感じに見えるんです。べーっだ!ご本人も気に入られたので何かが違うのかもしれませんね。


テレビで見るたびに「すごい眉毛だな~~」と感心するのはこの俳優さん。目

よく社長さんとか怖いお父さん役ででてますね。(이덕화)

artmakeセンターopenイベント好評継続中!!!

アルムダウン・ミタム医院のノウハウを生かした新しい概念の artmake誕生
コラボ眉(3D自然法+3D化粧法)+幹細胞培養液 50万ウォン ⇒  30万ウォン!
グラデーション眉+幹細胞培養液 35万ウォン ⇒  22万ウォン!
deep black アイライン      35万ウォン ⇒ 20万ウォン!
Natural  アンダーライン   15万ウォン ⇒  8万ウォン!
ティントリップ+幹細胞培養液  80万ウォン ⇒  48万ウォン!

手紙お問い合わせ・ご予約は  bcb4udr2000@yahoo.co.jp


にほんブログ村