ひな祭りですね。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は雛祭りですね。我が家は恒例の繭玉のお雛様を飾っています。
韓国にはひな祭りがないので、我が家に来るお客様は不思議そうに眺めて、たいてい何故顔がないかを聞きます。
ペンでも近くにあろうものなら描いちゃうのではないかしら。。(。・_・。)ウ~ン有りうる。

これは成田空港のお雛様です。早朝便でソウルに来る友人が送ってくれました。

こんな角度からの写真は撮ったことがないな。。

いつも快くいろいろ買ってきてくれるのですが、この方私の想像を超えた量を運んでくれます。
日本語の授業のご褒美に使う子供向けの飴を少しとプリンの素を持てるだけお願いウインクと頼んだら    
↓これ。

この下になんとプリンの素が60個入ってるってびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

これだけあれば日本食紹介に使えますよ。学校の授業も大丈夫。
だけどありがたいやら申し訳ないやら。。

普通頼んでも嫌がられますよね。。持てるだけ  の量が、感覚が違いません??笑い泣き代金払うだけじゃ申し訳ないからガイドさせて頂きます。

この方のお仕事、問屋さんなんです。。

本人曰く「普通の量がわからない口笛


にほんブログ村