だいぶ回復しました! | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

たくさんの方からメッセージをいただきありがとうございました。
疲れやストレスが即体に出るのではなく、時間差になって出てくるようですね。ウインク
年取ると筋肉痛は2日後!というのと同じなんだなと思いました。
院長先生からは薬局で買って飲んだら良いという更年期用のお薬の写真が送られてきました。
お薬嫌いの私も少し考えなくてはいけないかもしれません。。キョロキョロ

具合が悪い時はやっぱり梅干のお粥おねがい
おばあちゃんが「お粥はかき回さなくても水さえ入っていれば焦げない」と言ってたのを思い出し、しばし洗濯してしまいました。(かき回すと粘りが出ておいしくないんだとか)
でも火にかけたのを忘れたら怖いのでやはり離れないほうがいいですね。今回は大丈夫でしたが。

オモニも風邪が長引いていて何を食べても美味しくない。はぁ、これも美味しくない。。 
気力が出ないショボーンといいつつ、
「おかわり音符」ですから大丈夫ですね。

にほんブログ村