久々の発熱~。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

昨日急にアルムダウン医院で具合が悪くなりました。胃がムカムカして気持ち悪い、、
あきよちゃんが「おめでたですか?」なんていうので笑ってしまいました。

皮膚管理士さんが親指の爪のところから悪い血を出す 손따기 が上手いというのでやってもらいました。

病院なのに、民間療法で治そうとする状況が笑えましたね。ニヤリ

黒いっぽい血が出るとすっきり。。不思議です。

念の為に帰りに胃腸科へ寄ってみたら、、38,5の発熱!ガーン
でも体の中の悪いものが熱で溶かされて排出されるから無理に下げずに寝ています。
韓国はお尻に注射するんですよね。。

気持ちはあっても体がついていかないみたいな最近。
50の大台って無理は禁物のようですね。

みなさんもお気をつけくださいねウインク



にほんブログ村