①韓国観光公社 扶余(プヨ)Koreaご当地シャトル旅 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

秋晴れの1日韓国観光公社のツアーでプヨに行ってきました。
百済(くだら)滅亡の地といわれている歴史の街 プヨは、今年ユネスコ世界遺産に認定された定林寺址があり、人気が高まっているようです。

私が撮った写真とは思えない空の美しさ。
この石の五重塔は国宝第9号に指定されています。ちなみに第1号は南大門。
博物館の展示物、百済の女性が貞操を守るために3000人が身投げした落花岩、1口飲めば3年若くなる湧き水のあるコランサ・・・

とにかく書きたいことがたくさんあるのでこれから紹介しますね。

歴史の苦手な私でも本当に楽しめました。


このお得なツアーは韓国観光公社とHISのタイアップ企画です。

11月26日木曜日までなので、韓国に来られる方はこのツアーお勧めですよ!好評により第2弾あります~~。
日本語ガイドで世界遺産あり、遊覧船あり、食事もついてます。

これで一人5000円

参加した人たちも「これ、安いね!!」との声がありました。

詳細は⇒http://activities.his-j.com/TourLeaf/SEL0389.htm


にほんブログ村