出入国管理事務所でビザの延長~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

いやぁ、待ちました。3時間以上かかりましたね。
途中でご飯食べに行って戻ってきてもまだ順番が来ませんでした。
書き損じた書類は書き直さず、修正テープで直して提出してて驚きましたよー。公文書って修正テープだめじゃないのかな?

今回再入国許可申請が無くなったから神経を使うものはビザの期限とパスポートの期限だけになりました。
実は私は再入国許可の期日にズレがあったので今回切れちゃってたんですよ。ラッキーです!

外国人が増えてきて、みな実家に帰るだけでも再入国許可の仕事が増えるからかな?
今は1年以上韓国外に行く人だけが申請すればいいそうですよ。
永住権を取る気はないし、これからも3年ごとに延長していく予定です。


にほんブログ村