2年半後は・・・マイナス10年コースとヒアルロン酸でマイナス15年? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

マイナス10年コースとヒアルロン酸施術でこんなに若返りました~。

患者さんがビフォア・アフターの写真を送ってくださったのですが、一瞬「これって修正??」と思うほどのきれいさだったんです。

私は修正した写真は修正したとブログに書いているので、ご本人に確認させていただくと、お化粧をした状態で撮ったものだとのことでした。それでも…かおの私。美肌加工のあるレンズだとおもいますが、この写真しかないのだそうで参考にしてください。


その後、当日からの毎日の経過写真も送ってくださいました。


病院で撮った術前写真がこちらです。

ちょっと疲れたように見えてしまう、やっかいもののほうれい線が目立ちます。


施術直後でこんな感じです。 ↓



ほうれい線がなくなるとかなり変わりますよね。^^

さらにキラキライエローレイザーもされました。これはまだブログで紹介してないのですが、赤みのある肌に効果があるレーザーで、従来のイエローレイザーの3倍の効果があるそうです。

先生が施術後に「とても効果が出た患者さん」と言われていたんですが本当ですね。

患者さん自身が撮った写真でご紹介しますと・・・

翌日の状態を見たらかなり不安になる方もいるのでは?というような赤味が残るお肌です。

わたしなら「こんなになって大丈夫かしら…」と思ってしまうと思います。でも・・・


↓この日シミ取りもされてます。

見てびっくりしました。えっ

2日目にはかなりの回復が見られます。


結果!!

マイナス10年どころかマイナス15年くらい??って感じです。

ほうれい線部分もヒアルロン酸が馴染んできているのがわかりますか?


元々目がパッチリした美形の方なので、ますます若くきれいになったかんじでしょうね。

これは魔法だね…と思わずつぶやいてしまいました。


そしてあれから2年半が過ぎました。
その間に一度糸のリフトをされたそうです。私がいなかったときだったので前後写真がありません。
マイナス10年コースを受けて2年経った状態が↓↓こちらです。


どちらもその日の施術をする前に撮ったカルテ用の写真です。
今回はヒアルロン酸を少しずつ足していかれました。
このブログの写真とカルテの写真を見て「2歳は年取ってるのに若くなったわ音譜」との感想でした。
この方は私よりちょことオンニ・・・のお年です。でも見た目は私より若い・・えっ

ベルbothイエローレーザー 存イエローレーザーの3倍パワー!) new!



(しみ、カンパン治療、赤み、毛細血管治療、ホクロ、シミ除去もしたけれどもっとクリアな素肌を目指す方に!)
bothイエローレーザー+ビタミンイオン導入+鎮静パック   39万ウォン!
bothイエローレーザー+ビタミンイオン導入+CO2レーザー+532レーザー+鎮静パック  49万ウォン!

ベルマイナス10年コースこちら☆

ベル リフトアップについては☆★☆
ベルアートメイクキャンペーン中 グラデーション眉 25万W18万W⇒★☆★

(3月末までに来院の方)

ラブレターお問い合わせ・ご予約bcb4udr2000@yahoo.co.jp




にほんブログ村