アートメイクで眉のイメチェン① | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

アートメイクセンターがオープンするにあたって、新しい機械がどの程度の痛みなのか?やってみました。

私の眉は2年前にアートメイクをしたのですが、その前にチンヂルパンで入れたのが刺青だったようでグレーが残ってしまっているそうです。その当時はなんだかわからずやりましたからね…


普段の手入れをしてない状態の眉。↓

韓国の流行は一文字眉だそうです。↑

このほうが若く見えるとか・・・この言葉に弱くなってますね。。哀しいかな。。


施術直後は日本のコメディアンの何とかに似てるなーと思っていたら患者さんが「イモト」だと教えてくれました。ヘ(゚∀゚*)ノ


麻酔20分⇒デザイン⇒グラデーション眉 30分


痛みはない!(痛みを感じたら麻酔を追加して塗ってくれます)

なんとなくチクチク感はありますが、思い切り眉を剃ってるような感じでした。

今はかなり太い気がするけどだんだん自然に馴染んでいきますから(経験者はおおきく構えてますにひひ

最初に違和感ないくらいだとすぐに落ちてしまうようですよ。


色は髪の毛の色に合わせることが多いです。

私はダークチョコレート色で描いてもらいました。


薄くなってもすっぴん眉よりはありますし、服や気分で眉の形を変えることができるのでその時の下描きのようなイメージで考えてみるといいかなと思います。


アートメイクの出来にも個人差があり、特にお肌が脂性肌だと色が入りずらくて落ち安いのだそうです。

また毛がないところも落ちるのが早くなるそうです。


アートメイクは永久に落ちない刺青ではなくて、長持ちする化粧という感じのものです。

起きた瞬間から眉があるのは便利ですよ~。

年を重ねてくると両方の眉が同じように描けなくなるんですね。。


最近は機械が進歩したので施術時間も速く、痛みも少なくなりました。


汗をかいてあせるお化粧が落ちやすくなる夏にはとても便利だと思いますよ~。

3~4日経つとかゆくなったり、ふけのようなかさぶたが出てきます。

(機械でお肌の表面に傷が出来るので治る過程)


ベル5日目角質が取れた状態は⇒こちら☆

ベル10日目の状態は⇒こちら☆


グラデーション眉は幹細胞培養液もついて

35万 ⇒22万W(幹細胞培養液を塗るとかさぶたができずらくなり色落ちが予防できるそうですよ)


コネストのクーポンは⇒こちら☆


にほんブログ村