PRPの7倍効果~ARP水光注射 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

どんどん新しいものが出てくる美容業界にまたまた新製品が出ました!

従来のPRPよりも7倍の再生効果でお肌のトーンを上げコラーゲンの再生を促します。

わたしはよく理解できなかったのですがI簡単にいうと単体の水光注射にPRPやARP、幹細胞培養液を+アルファするんですね。



水光注射をやるだけでお肌がプルプルして、アトピーの人もかゆみがなくなるのに、これをやったらどんな効果が出るんでしょう~。
この写真はPRPと言われる血しょうとPRPが活性化したARPの状態です。

右がARPです。弾けてますね~
デモの方がいらしたときに、私は針を刺すのは嫌いなので奥に隠れていたのですが、すぐ手の空いてる人は~と院長先生が探して、また私がやる羽目になったんです。。。は~ 私の写真を撮り忘れたので受付兼看護師のミハさんを使っています。美人ですがやや毛穴が目立つお肌です。夕方になるとよくファンデーションが浮いて毛穴がはっきりわかることがあります。(ミハさんは寿退社しました~)



麻酔をしてもやはり痛い。。自然と涙が出ていました。


順序が前後しますが、
まずは採血をして分離器にかけ血しょうを取り出します。機械の横に立ててあるのが私の血しょうです。かなり量がたくさん取れたようで、これは健康状態がいいということでした。健康状態や年齢によって血しょうが少ししか取れない場合があるそうですよ。


施術を見ていた会社の方が「針を刺す角度がきちんと垂直になっているのでほとんど液が外に漏れてないですね。先生はお二人ともすごく器用ですね」と褒めておられました。
デモに行くとそうでない先生方も結構いるそうで。ヒミツ

会社の方の説明では肌自体をみて光ってるとかの状態になるというよりも、触った感じの弾力、化粧のノリがよいなどの変化が表れるそうです。

私は半目を開けててみっともなくて隠しました。^^;

私は皮膚が厚いので(ツラの皮が厚い)あまり出血しませんでしたね。でも痛いですね。「リフトアップとどっちがいい?」と聞かれたので即座に『リフトアップ!』


私の写真左は幹細胞培養液を塗っているところです。


水光注射の施術所要時間は顔の大きい私で17分でした。普通の水光注射はだいたい20~25分かかるようですので若干我慢の時間が短縮されますね。

痛くても水光注射はリピーターさんが多いです。

やはりやってみると良さがわかり効果が落ちてくるとまたやりたくなるのでしょうね。定期的にすると肌の潤い、弾力が持続できるんですね。


院長先生が「じゅんこさんは普通の水光注射は受けたことある?」と施術中に聞かれました。「いえ。注射系は好きじゃないので初めてです」というと「え~じゃあ普通の水光との違いがわからないじゃないか~やってもしょうがないね」というんですよ~~あせるそれならやりたくなかった・・・

また、会社の方が「お肌がいいので良くない人のほうが効果が出やすいんですよ」といわれたんですね。

2年前まではデモに来る方来る方から「お肌の状態が良くないですね」といわれていた私が・・・えっ

いつも仕方なく受けてきたさまざまなデモが積もり積もって今の状態を作ってくれているのかもしれません。

この日いらした患者さんも受けて行かれました。
患者さんによれば「サーマクールの方が痛かった~~」とのことでした。

痛みは個人差があるので確実に順位はつけられませんが、どちらもリピーターが多いです。女性は痛くてもきれいになると痛みを忘れるのかな?出産とにてますね。

化粧は施術当日はできるだけしないほうがよくて翌日からはOKです。

多少のかさぶたや内出血ができることもあります。私は右目の下あたりにかさぶたができましたが針の穴程度なので2日目にはわからなかったです

音譜韓国女優ぷるつやARPコース


アクアピーリング+(PRPの7倍効果ARP注射+水光注射)+幹細胞培養液+クライオセルテラピー+コラーゲン再生レーザー 


79万ウォン 49万ウォン!


にほんブログ村