アルムダウンミタム医院のアートメイクセンター オープン間近~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

アルムダウン医院がロワジールホテルに引っ越すと思っている方が多いようですが移転はしません音譜今まで通りユニクロ8Fに病院はあります。


ホテルのほうはアートメイクセンターがオープンする予定なんです。

ぜひ皆さんもいらしてくださいね。


そしてみなさんが似た名前の病院と間違えてしまうことが多いので、看板にミタムの振り仮名を追加しました。

美をむさぼるという漢字がハングルではミタムなんです。

美が貧しいに見えちゃうんです。。。

そして施術などの紹介が貼られています。

ちょっと~~~

間違ってはいないけど、変なんだよね・・・これ↓


日本人がいるのに何で??って思いますよね。プの〇部分も抜けてないのもあるし・・・直してほしいよね。あせる



にほんブログ村