オメガリフト オメガプラスの1ヵ月後~♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ようやく1ヶ月後の経過をお知らせできます~。

もうおせんべいが食べられるようになりましたが、食べた後に糸のあたりが重い感じになりますね。普通にご飯を食べるのは大丈夫ですが、やはり若干意識的に押し込むようにしてますね。

旗なぜ私がこのリフトをやることになったかは→こちら☆

勝手なもので、昔からこうだったんじゃない?なんて思ったりするくらい気にならなくなりました。もちろん顔を触ると耳の前辺りにもたついてるお肉はあるのですが自分にしかわかりません。


大きな変化といえば、顔を洗ったりするときに下を向きますよね?そのときに顔の肉が動かない・・というか下がらないんです。しっかり顔に張り付いてるというのかな。



少し下がり始めてますね。

こうして比較してみるとまだへこみはありますが、実際に会う人からは「あれ?やせた?」「顔がスーッとしたね」と言われています。(ブログ見てない人たち)




気になっていた頬のへこみもこの程度になりました。こういう部分にお肉が入ってくれて、細部が落ち着くのに私の場合は3ヶ月くらいかかるということです。

一度下がってコラーゲンの生成と共にまた引きあがるというのでしばらく観察してみます。

糸のあたりに何かしらの負荷がかかっている感じがあるうちは引きあがっていると考えていいみたいです。まだ糸が存在をアピールしているので更なる変化を期待します~。

1ヶ月経ったら痛みや不自由なことはもう何もありません。

触ったときのへこみくらいかな


施術した当日の様子はこちら☆  

★施術後2日目・3日目は⇒こちら☆  

5日目・10日目は⇒こちら☆  

1か月半後はこちら☆

2ヶ月後はこちら☆

3ヵ月後⇒こちら☆  

2年後⇒こちら☆



音譜ご相談・ご予約は bcb4udr2000@yahoo.co.jp

ミョンドン駅7番出口 ユニクロ8階 アルムダウンミタム医院


にほんブログ村