新羅免税店で座り込む中国人 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

叔母たちをソウルに残して先に日本へ行った私です。日本は暖かいですね。(千葉)
さてツアーできた叔母たちが乗ったバスはこれ!即カラオケができそうな感じ。

新羅免税店のヴィトンの前です。座り込んでる中国人の観光客だそうです。ブランドが泣く~。
日本人はバブルの頃にヴィトンに並んでニュースになったけど、座らなかったわなぁ。。
ビックリした叔母が写真をおくってくれました。
これは波が引いたときだそうですよ。

免税店自体も中国語ばかりだったそうで、いまや日本人はお客様ではないのかしら??

みんなで遊びに行ったインサドンでもいたるもころに中国語の表記がありました。

私はいつも中国語で話しかけられます。
なにじん?と聞かれると モンゴル って答えると納得してくれます。。あせる


にほんブログ村