韓国のアジュマの例え | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日のお昼の時間の話。

隣りのテーブルの韓国アジュマがにぎやかなことむっ

バズーガ砲のように話しまくっているので、いつ食べるのかと思ったら二人ともほぼ同時に食べ終わっていた・・・

先生がご飯を飲み込んでいるんじゃないか??って笑っていたけど。

自分たちが通っている教会の裏話や女の子家族男の子の自慢話、もらった物カバンの値段の自慢話(韓国人、自慢話大好きだからあせる)を相手が聞いてなくてもお構いなしに話していましたよ。にひひ


そして5万wを節約するとかなんとか話していると思ったら

「そんなのボトックス1本打ったと思えばいいじゃない合格

といったんですね。

思わず「アルムダウンは○○wですよ」と突っ込みいれたくなりました。


私だったら、洋服一枚買ったと思って~とか、飲み会一回行ったと思って~というけど、アジュマの例えはボトックスなのね。その相場が5万wなのね・・・メモ


にほんブログ村