旅行保険の話 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

海外旅行に行くのに保険に入りますか?

私は一度も入ったことがないんです。


それは自分が使っているカードに保険が付いているからなんですが、落とし穴があることがわかりました。


それは・・・


旅行代金をそのカードで支払っていないとダメ。。。


私なんていつも泊まるのは実家だから飛行機代のみしか購入しません。飛行機代が安いときはカードを使わないこともありました。


今まで何もなかったからよかったけど、中身をよく知らないといざというときに役に立たないかもしれなんですね。


そんな旅行保険のことをまとめてくれたブログは⇒こちら☆


エンジョイ韓国女性一人旅YAYOIさん、ありがとうございました。


にほんブログ村