挑戦!おでこのしわをなくす!ドマトクシン(ドモトクシン) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ドマトクシンともドモトクシンとも言われる表皮にボトックスをしてしわをできにくくする施術を受けてみました。

 ドマトクシンって何?⇒こちら☆

スキンボトックスともいうようですね。

これは何人かの方にやってみてといわれたのと、主人からどうせやるならおでこのしわ・・・むっといわれたので今回挑戦ですグー

(これはレーザー室を出たところから受付を見た図)←ボトックスの写真が一番上に来ないようにこれにしたんですね。

施術前に私に起こり得る術後の変化について聞いてみると、

二重の線がなくなる可能性があるといわれました。

私は元々は一重でした。年齢によるたるみで二重になったので、(嬉し悲ししょぼんおでこが引き締まるとなくなる可能性があるんですね・・・あせる

 

      悩みました・・・

せっかくできた二重なのでなくなるのもな・・・でもおでこのシワを優先しました。シラー

思い切り目を見開くとこんなしわができます。(お見苦しくてスイマセンあせる
2枚目は上目使いでおでこにシワを作ります。

 

おでこ広いですね。にひひとみなに言われて複雑な心境・・・汗

そうなんです。子供のころから「おでこ」なんですよね。

 

痛がりの私は麻酔の時間をたっぷり取りました。

ざっと1時間・・・

施術自体はほんの10分くらいだったような。。

痛みはもちろんありましたよ~。

でも麻酔が効いてて痛みを感じたのはところどころでしたから、心の友のワニ君を抱いて我慢しました。

 

初めてに人はポコポコ感に驚く叫びかもしれませんね。

その後沈静を20分しました。

 

20分後にはポコポコはなくなりました。

これからしばらくは目の上が重たい感じになるそうですね。

麻酔が切れた頃に少し重くなった感じがありましたが、翌日は・・・なんともないですね。。

痛みや腫れが出たり違和感があると心配になりますが、何もないと効いてるのかしら・・・と不安になるのだから勝手なもんです。べーっだ!

 旗2週間くらいサウナやお酒は我慢です。

ドマトクシンでVラインリフトアップした時のブログは⇒こちら☆ 

 

 

ベルお問い合わせ・ご予約は手紙bcb4udr2000@yahoo.co.jp

 

ラインもあります↓

 


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村