南大門の海苔屋 太極商社の新製品♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

見慣れた人には懐かしい光景かもしれない、南大門の海苔屋さんの商品陳列風景です。川崎麻世さんとお兄さんが一緒に写った写真もそのまんま。合格

そんな中、海苔屋さんで新製品を見つけました。


それは「かばん」


なんとグッチの模様なんですね。これにお買い上げ商品を入れてくれます。

午前中に行ったのに、今日はもうお客さんのお届け用商品がありましたね。

その上に乗せてしまってごめんなさい。

お兄さんに「朝からたくさん売れましたね~~♪」というと「海苔もあるけどお客さんが買ったモンクレーのジャンバーなんです~」と笑っていました。

やはりここに荷物を預けて身軽に再出発する裏ワザを使っていますね。


お兄さんは2人います。合格全さんと劉さんです。



2番ゲイトと5番ゲイトの真ん中あたりに小さな間口があります。

名刺と同じ看板を探してくださいね。

そうそうお兄さんが言ってたんですが、外で

「あ、ここここ!ここじゃない?」

って話してる人が良くいるんだそうです。にひひ

「きっとブログを見てきてくれたと思うんだけど、入ってって~と言っても来てくれないんです。怖いことないから入ってお茶でも飲んでってってブログに書いてくださいニコニコ」と言ってました。


工場の工賃は値上がりしたけど、円安だからお値段据え置きでがんばりますビックリマークだって。


がんばってください。グー


にほんブログ村