まることチンジルパンへ(身内向け) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ミョンドンからの帰りにまるこからメールが来ました。「ママ、チンジルパンへ行きたい~」

とにかく寒いのは嫌だ!と家から出ない猫のようなまるこがこんなことを言うのは珍しいので大荷物を持っていたけどOKしました。

私の分まで準備してきてくれるというので化粧水やらシャンプーをお願いしました。置き場所をいうと商品名を読み上げて慎重に確認してくれました。合格

いつもならこういうことは妹のたまちゃんに任せきりでしたからね。べーっだ!


一泊旅行に行くような大きな荷物で来てくれました。

私の顔を見るなり「ママ、今日はこのまま帰ろうか・・・なんだか準備だけで疲れちゃったしょぼん」というではありませんか。冬休みに寝てばかりいるからだ・・ガーン


まずはお腹を一杯にしてから考えることにしようパーと言って一緒に割り箸ご飯を食べ、その店の真上にあるチンジルパンでお風呂だけ入ることにしました。

平日の夜だから人はまばらで貸しきり状態でした。音譜


でもねー湯船の温度表記が全然合ってないの・・・マイナス40度とか、44度なのにすごくぬるかったり・・・


やはり韓国は自己責任で確認することが大事だということを教育しながらの入浴になりました。


お風呂から出て持ってきてもらった化粧水を出してもらおうとしたら・・・



   ガーン ない・・あせるガックリ


さ~すが まるこビックリマーク読み上げただけで入れ忘れてきました。ショック!


にほんブログ村