韓国はどこでもお店になる? | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

公園に人だかりができていました。

行ってみると下着や靴下の安売りでした。


赤い服のアジュマ、買い物してきたコロコロを置いて、品定めに突入!

膝付いて探しています。向こうのほうのをとるときには完全にはいつくばっちゃいますから。

なんたってビニールシートを敷いただけでお店になるのですよ。

あー私も日本から買ってきたものを横に出したかった。べーっだ!


ブラジャー2つで1000wと言ってましたがよく見ないと片方ひもがなかったりのものもありました。


結局この部屋着のズボンをGET音譜2000Wでした。合格

にほんブログ村