3年前より若くない?疲れて見える目の下のくまとへこみ こけた頬(ダウンタイム写真有) | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

年齢とともに頬がこけてくるって知っていましたか?ある日突然「なんか私疲れて見える・・・」って思うのだそうです。

この方は目の下のへこみやくま、こけた頬がなんとかならないかと相談にこられました。(2014年の来院)

 

 

目もきれいな二重で鼻筋も通っていてお化粧するとすごく映える美人音譜
 

頬のこの部分と目の下にヒアルロン酸を入れました。自分の血液をとって血漿をまぜるPRPヒアルロン酸です。⇒PRPヒアルロン酸についてはこちら☆

左目の下にかなりはっきり血管が見えていて、「ここに血管か…」と先生がかなり神経を使って注入されました。「もしかしたら内出血するかもしれない・・・」と言われていました。

終わった直後は顔に4箇所小さなテープがあります。ここは注射をさしたところです。この日左目の下は内出血はしませんでした。

 

1週間後自宅で撮った写真を送ってくれました。

きれいになっていますが、こうなるまでにはダウンタイムがありました。その写真も参考になるなら使っていいですよ。と言ってくださったんです。本当にありがとうございます。

 


これは施術を受けた翌日の朝です。痛みと腫れ、赤みが気になったそうです。

 

【左】病院で撮った術前写真

【2ヶ月後】自分で撮影したお気に入り写真?

 

韓国人の施術後写真はこういう感じに思い切り雰囲気を変えてイメージ写真のような術後写真を出していることがよくありますが、日本人の場合は、同じ構図で違いがわかるように撮っていることがほとんどです。

患者さん自身が撮って送ってくださった写真を比較写真で載せたら「髪をおろしている、化粧をしている、顎を引いていて同じ角度ではない」と罵声付のコメントをもらったことがありました。あせる

これってはっきりした違いがあるかどうかを正しく見ようとする細やかな日本人と、見た感じが大事な韓国人の違いなのかもしれないと感じましたがそんなに怒らなくてもいいじゃない・・という思いになるんですよね。

意図的に作った写真ではなく、患者さんが送ってくれる写真をそのまま使わせていただくので多少の構図の違いはご容赦くださいね。

写真のご協力をありがとうございました。



そしてその後の経過を送ってくれました!


この間追加はしていません。その他の施術もしていません。

 
そろそろほうれい線をやらなくちゃ!と言っていますが〜
 
初めて医院へきたときと比べたら・・・

院長先生に見せると第一声が「太ったね。体重何キロ増えたかきいてみて」

「あー太ったとはいってます。でも何もしないまま太ったとしてもこうはならないと思うんでPRPヒアルロン酸の効果もあるのではないかと思うのですが・・・」と私が聞くと「たくさん入れてると残りはいいから効果があるとは思いますね」といたって謙虚なお見立てでした。

 

(個人の感想です)

私が数年の経過を見ている方々に共通して感じることですが、へこみやしわがある部分を修正して整えるとその形から老化が始まるので何もせずにいるのとは違いが出てくるように思います。

  

 

 

 

 

ベルお問い合わせ・ご予約はラブレター
bcb4udr2000@yahoo.co.jp
 


にほんブログ村