たまちゃんの部屋 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

まること部屋を共有しているたまちゃんの希望は[自分だけの部屋がほしい!]ことなんです。
ある日アッパがこんな写真をたまちゃんに送ってきました。
『部屋作った』の一言とともに。

たまちゃんは「これ?」といいながらも気に入ったようで、毎日テントの中でゴロゴロしながら生活をしてました。


でも冬将軍の訪れで、10日ほどの一人部屋体験でした。音譜




にほんブログ村