JYJのコンサートに誘われた♪ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

来たんです!コンサートに行きたいと思っていたら来たんです!それもJYJ 音譜

はっきりいって、一度も歌を聞いたこともなく、名前だけ知ってるくらいだったので、行きたいのに行けないファンの方には申し訳ないなぁと思いつつ出掛けました。

友人が関係者の方からチケットを頂いたものの、一緒にいく人がいないからと誘ってくれました。音譜
チケットに金額が書いてないんだけど、いくらなんだろう?
二階の二列目でひさしはあるし、空席があってゆったり見れたしでよかったですー!
競技場だったので広くて、誘導がいい加減で、席にたどり着くまでが大変だったけど。。(聞くスタッフごとに言うことが違うんだもんパンチ!

来れなかった方のために少しでも臨場感を!と写真をとっていたら係員に注意を受けました。
これは没収か?とあわてて東方神起ファンの叔母にラインで写真を送ったのです。

そしたら係員は没収にこなかったんですよ。。


様子のわからない叔母からは「同じような写真を32枚も要りません!!」とメッセが来ました。友人は大笑いにひひ

夜遅くて疲れるかと思ったら、やはり若かりし頃バンドにあけくれ、追っかけのようにコンサートのはしごをしていた種火は消えていなかったようです。気分スッキリ!!
やはり非日常はいいですね。

だけど去年のスマップ20周年コンサートといい、JYJ といい、いきなり誘われるんだから、よほど暇人だと思われてるんだろうなぁニコニコクラッカー


押してくれると嬉しいです音譜


にほんブログ村