韓国にはない? 防水スプレー | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

日本人会のゆきちゃんから携帯電話が来ました。「じゅんこさーん、防水スプレーってバンススプレーですよねはてなマーク

ゆきちゃんは英語はぺらぺらだけどハングルはまだ流暢には話せないんです。

でもいつも誰にも頼らずどこへでも果敢に出かける走る人チャレンジャーなんですよ。(見た目も日本人には見えませんおとめ座

一番大きなマート観覧車ならあるかと思って出かけたが見当たらず、店員さんに聞いてもぴんとこない様子だと言うのでその場にいた店員さんに電話を代わってもらって私が説明してみました。

でもピンとこないんです。ゆきちゃんがサンダル靴やジーンズ洋服にかけるといっても

「何でそんなものにかけるんだはてなマークかお
というような感じなんだそうです
にひひこういうふうに逆に聞かれることってよくあるのよね。

車車の窓用のじゃないかって言われたそうなんだけど、もしかして車の窓用のを服にも使うのかなはてなマーク

いや、絶対ビックリマーク濡れないように・・・なんて準備はしないと思いますね。パー

「濡れたらそのとき考える」だと思うから。


じゃーなぜ我が家にあるんだろうはてなマークかなり錆びがでてる防水スプレー雪の結晶

飛行機飛行機にはスプレー類は預け荷物でも禁止だから私は持ってきてないのに・・・



にほんブログ村