美白・レーザートーニング | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

すいません・・・なぜか文字の大きさが変えられなくて読みずらくなっています

メッセージで芸能人がデビュー前より肌が白くなるようだけど何かあるのでしょうか!?

と言う質問をいただきました。

私はまったく分からないダウン
のでアルムダウン・ミタム医院の室長さんに聞いてみました。

「ライトやメイクの影響が大きいと思いますけど、美容整形の分野では抗酸化注射というのがあるので、それをやると細胞が酸化しにくくなり、肌が白くなりますよニコニコ
」と言うことでした。

これで返事になっているかしら。。

ちなみにいくらなんですかはてなマーク
ときいてみたら、1回4~5万ウォンだそうです。妹が色が黒いからいいかもしれない・・!?
でも通えないし・・・と言うと日本に帰っても管理ができるコースを紹介してくれました。^^

名付けてラブラブ
秋田美人コースラブラブ

レーザートーニングビタミンケア(美白の点滴)で

   20万ウォン→15万ウォン


この点滴の成分はグルタチオンといって、体内でも生成されている栄養成分で、抗酸化作用で活性酸素を除去するのだそうです。だから美白やアンチエイジングに効果があるようですね。

夏に疲れたお肌のケアはいかがですか音譜

お問い合わせはこちらへ

bcb4udr2000@yahoo.co.jp

http://www.konest.com/contents/clinic_mise_detail.html?id=2635

ぽちっとおねがいします


にほんブログ村