多文化家庭韓国体験・ソウル観光① | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

今日は市の多文化支援でソウル観光へ行ってきました。音譜

行き先は東京タワー南山タワー、南山韓屋村でした。どちらも何度も行ったことがあるので、プロのガイドさんがどういう説明をするのか気になって、勉強のために参加しました。


・・・でもガイドさんはいなかった。東京タワータワーの下でおっぱなし~走る人

久しぶりに行ったらなんだか近代的なビルにへんし~んビル入り口が右のほうにありました。以前の入り口は出口になっていましたね。

私はちょっと苦手・・・ケーブルカー。

値段は8000W(往復) 以前は7000wじゃなかったかなわんわん

烽火台にも透明な柵というか壁ができていました。落下防止のためはてなマーク


ケーブルカーとタワーをつなぐ階段には手すりが・・・

日差しは暑かったけど、すっかり秋黄色い花の気配でした。