ドラマ「食客」ロケ地 ソイル農園② | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

東ソウルターミナルから高速バスで1時間半くらいで安城に着いた。

本当はその先のターミナルに行きたかったのに、切符売り場の人はとても冷たい対応で、よくわからないまま安城へ・・・

タクシーで5分のはずが20分くらいかかった。そのおかげでついたターミナルが違っていたことがわかった。


でも人のよさそうな運転手さんで、頂いた名刺には洗礼名まで書いてあった。帰りも迎えに来ていただくことをお願いして「ソイル農園」へ。



涼しい北海道からいらしたtomoさんは暑さでバテバテ・・汗

ドラマではソウルから近そうだったんだけどな~~ガーンと後悔のような言葉が出てくる・・(笑)


ハガリ(カメ)には近づけないようになっていて、神聖なものだから立ち入り禁止という札が立っていた。神社のように清めの水もあった。

コチュと松がささった縄も張ってあった。