理解あるオモニ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

ある日の食事準備中。

「オモニ、アッパが話をしなくて本当につまらないんですよ」

「あーあれは父親に似て無口だから。私なんて生涯面白くなかったわ」えっ(シアボジ・義父、そこまで言われちゃうんだ・・・しょぼん


「つまらないから日本へ行ったら浮気しますよ、私~べーっだ!」と言うと・・


「クレビックリマーク(そうだ) して来い!!


    えっオモニ~止めなきゃいけないでしょうが・・ガーン理解ありすぎドンッ


先日主人に

「私がもし美容整形したらどうするはてなマーク」ときいてみた。


「最近、失敗したって言うニュースがよくあるからなー。何をしても反対はしないけどよく考えてしなよ」と主人。


「確かに、何日家を空けても、、遅く帰ってきても何も言わないもんね~有難いだんなさんだラブラブ


「うん、浮気以外なら何してもいいよアップ」だって。


・・・・・オモニ、しゃべったなシラーショック!



にほんブログ村