南大門の海苔屋 太極商社はなんでも屋さん?^^ | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。



私が日本へ行ってる間にブログ仲間のくーちゃんご家族が海苔屋さんに寄ってくれました。合格


お土産にとおいしいお茶をお兄さんに言付けてくれて、お兄さん経由でありがたく頂きました。封筒の表にはポラロイドの写真までつけてくれて・・・ラブラブ!なんと用意のいいこと!!


「赤ちゃんを抱いているのはご主人!?」ときいてみたら、「それは私ですべーっだ!」とお兄さん、、えっす、すいません、、よく見えなくて。


お茶飲んでゆっくりできたとくーちゃんも喜んでくださり、私も嬉しい限りです。

くーちゃん、ありがとうございました。ラブラブ


先日はお兄さんのお店で円をウォンに両替してもらいました。

お店が契約している両替商は、なんとビックリマークいつもレート1位を誇るミョンドンセブンイレブンよりも良かったのです。もう3~4回利用しています。


私その場で為替レート確認して、知ってる両替所にメールで金額聞いちゃう意地悪なお客さんだから・・・(にひひ比較は大事よね)


海苔屋さんでお茶飲んでる間に両替アジョシ(おじさん)が出張してくれるから楽ですよ。音譜


お兄さんたちいつもありがとうございます。

このブログは見てないだろうけど・・・べーっだ!