景福宮 博物館にいきました。 | ♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

♪じゅんちゃんの韓国生活♪ お役に立つならどこへでも☆ 韓国と日本の架け橋になりたくて~韓国美容も紹介中♪

韓国で個人旅行のガイドをしているうちに美容皮膚科で仕事をすることに・・・あなたも誰にも知られずちょっとだけきれいになってみませんか?^^一度会ったらお友達~♪韓国を好きな人が増えてくれたら嬉しいです。。

インサドンでポッサム、チヂミ、ナクチポックム、てんじゃんちげを思いきり食べたあと、清渓川を通って光化門広場へ。

今回は叔母と従妹が来たので、普段出不精のアッパも一緒です。コースをあーだこーだ口出すから邪魔だったけど。むっ


衛兵交代式は中止で、明日の任命式のリハをやると放送が入り、衛兵さんのあとから出てきた人はみな私服に旗をもっていた。あせるダウン

見るのを切り上げ、すぐとなりにある博物館でトイレタイム。

でも展示物がいいの!!
これは宮の天井の龍。ほかには王様の印章などもありました。



Android携帯からの投稿